45歳 青汁は栄養面で優れた飲み物

私的には青汁はものすごい健康飲料だと認識してます。

 

類似品に野菜ジュースってありますが、これは飲みやすくする為に果物を沢山使っていて糖分タップリの野菜の砂糖漬けみたいなものです。

 

いくら飲みやすくする為とはいえ、これでは逆効果です。

 

その点青汁は飲みやすくすることより、多種多様な野菜や栄養価の高い野菜を摂取してもらおうという飲み物なので、自分の健康面や普段の食生活のサポートとして考えてるなら青汁は最適な飲み物だと思います。

 

青汁によって栄養面だけでなく乳酸菌も配合し、食物繊維と乳酸菌の相乗効果で腸内環境改善を図ってるものもありますし便秘や免疫力向上にもとても効果のある飲み物だと思います。

 

青汁だと飲料水なので毎日飲むのも簡単です。

 

通常の食事だと野菜を摂取することは出来ても多種多様な野菜を食べるのってとっても難しいんですよね。

 

青汁を飲むことで不足しがちな野菜の摂取を期待できますし、体にガタのきだす中高年以上の年齢層の方にお勧め出来る飲み物だと思います。

アルマードの青汁でビックリした事!

アルマードの卵殻膜Bi-saiですが、正直ビックリしました。

 

今までの私の青汁への認識って健康面を重視しているものが多かったり、飲みやすくする為に工夫をしたり、腸内環境改善に乳酸菌を配合したりってものばかりでした。

 

しかし卵殻膜Bi-saiって美容やスキンケアを意識した青汁なんですよね。

 

腸内フローラーを意識してるだけでなく、III型コラーゲンも取り入れてお肌もスベスベ、これはとても良いですね。

 

特に私は現在45歳という中年なので、お肌の乾燥がとっても気になっています。

 

その点卵殻膜Bi-saiは私のような中年にピッタリだなって感じます。

 

もちろん美容だけでなく、腸内まで活きたまましっかり届く有胞子性乳酸菌で腸内環境を整え便秘改善も期待できます。

 

使われてるのは降参野菜ばかりなので栄養面だけでなく安心面も期待できます。

 

水溶性と不水溶性の食物繊維をバランスよく配合してくれてますし、豊富な栄養素も含まれており、これさえ飲んでおけば他の健康食はいらなくなりそうってぐらいの効果を期待できる青汁だと思います。